2010年5月21日金曜日

「宮崎ボランティアネットワーク」の紹介

宮崎県に口蹄疫が拡大しています。

今後、さまざまな方面で人手が必要になると予想されます。
一般市民の力が必要になった場合に、すぐに活動が始められるよう、ボランティアを募集いたします。
今の段階から備えておくことで、出来る限り現場の混乱を避け、スムーズに活動できるような態勢をとっておきたいと考えております。県民一丸となって、支えあい、助けあっていきましょう。

お申込から登録までの流れ

事務局がお申込を確認しましたのち、登録完了のご連絡をいたします。
その後、一般ボランティアの力が必要になった場合は、改めてご連絡差し上げます。

パソコンからのお申込

▼こちらのフォームよりお申し込みください
→宮崎ボランティアネットワーク 登録申込フォーム

携帯電話からのお申込

▼携帯電話のメールアドレスを入力して送信すると、
申込フォームのアドレスがメールで届きます。
@
※メールアドレスはお間違えないようご注意下さい
※一部機種で動作しない場合があります

▼または下の二次元バーコードを携帯電話で読み取ってアクセスしてください。


▼もしくは下記アドレスに携帯電話から直接アクセスしてください。
http://minnanokurashi.org/mform/mvn.php

申込用紙によるお申込

下記より申込書(Excelまたはpdfファイル)をダウンロードして印刷し、必要事項を記入して、郵送またはファクスしてください。

宮崎ボランティアネットワーク登録申込書(Excel)(22KB)
宮崎ボランティアネットワーク登録申込書(PDF)(59.7KB)

【!】
登録に限り、郵送またはファックスでも受け付けいたしますが、事務局とのやりとりはメールで行いますので、ご登録はメール(携帯も可)をお持ちの方に限らせていただきます。

◎送付先
〒889-1605 宮崎県宮崎市清武町加納乙243-3
NPO法人みんなのくらしターミナル「宮崎ボランティアネットワーク」事務局
FAX番号:0985-88-1057

注意事項

◎無償の支援活動のため、日当などは支給されません。
◎交通費・食費、通信費、ボランティア保険料などは各自負担となります。
◎作業服や道具などが必要な場合があります。
◎原則として現地(活動場所近郊の役場や駅など)集合、現地解散となります。
◎事務局とボランティア登録者との連絡は、原則として電子メールで行います。

「宮崎ボランティアネットワーク」登録者募集チラシ 兼 申込書

以上
NPO法人みんなのくらしターミナルの口蹄疫対策におけるボランティア募集窓口の紹介です。

注意: 
現時点でボランティア活動を行ってるのではなく、いざというときのための事前募集です。
必ず、みんなのくらしターミナルのHP記事を確認してください。
こばやし&たかはるハートムとは別団体です。

0 件のコメント:

コメントを投稿