2011年8月1日月曜日

野菜

野菜サポーターの届け先からはがきが届いた。
御礼の気持ちなのだろう。

新燃岳のふもと高原町より4月からほぼ毎日届けていたが
夏になり東北まで届ける野菜の手配に難があり
7月22日をもって終了させてもらった地域だ。
東北に拠点をいち早くつくり支援活動をしていた団体で
野菜を配ってもらっていた。


たかはるハートムでは、まだ小さな所に
週一回づつではあるが野菜を届ける活動を続けている。
避難所を出て、仮設住宅に入ったが買い物に行くのに苦労
されている方。原発の避難地域の直ぐ外に住まわれている方。
戸別に野菜を届ける活動をされている方々。などへ毎日一箱送り続けている。

野菜サポーター事業は神戸の被災地NGO協働センターが資金取りまとめを行っています。
野菜買い付けの資金として、1口3000円の「野菜サポーター」を募集します。
ご支援よろしくお願い致します。

★郵便振替:01180-6-68556
加入者名:被災地NGO恊働センター
★銀行からの場合・・・ゆうちょ銀行
支店番号:一一九(イチイチキユウ)店/店番:119/
当座/0068556/受取人名:ヒサイチNGOキヨウドウセンター

※通信欄に「野菜サポーター」と明記して下さい。   
ネットバンキング等で通信欄が無い場合は、「依頼人名」等の後に「ヤサイ」、または「依頼人番号」欄等に「831」とご記入下さい。


■■■連絡先■■■
被災地NGO恊働センター
代表 村井雅清
所在地 神戸市兵庫区中道通2-1-10
TEL  078-574-0701
E-mail ngo@pure.ne.jp
URL   http://www.pure.ne.jp/~ngo/

0 件のコメント:

コメントを投稿