2011年6月3日金曜日

あさイチ

3日朝8時15分から放送されたNHK あさイチ で野菜サポーターの収穫から消費されるまでが紹介されました。実際どう消費されているかも心配でしたが現地で喜んで食べていただいている笑顔を見ることができうれしく思います。まだまだ、これからでしょうがともに歩んでいきたいものです。

また、今日は雲仙普賢岳の大火砕流がおこってから20年目の日ですね。
新燃岳もここ一か月はおとなしい状況ですが、マグマの供給が続いているというし、今後どういう展開をするかもいまだわからず、備えだけはしっかりとして、人的被害を出さないよう努めたいものです。


野菜サポーター事業は下記の通り、炊き出しに使う野菜買い付けの資金として、1口3000円の「野菜サポーター」を募集します。
ご支援よろしくお願い致します。

★郵便振替:01180-6-68556
加入者名:被災地NGO恊働センター
★銀行からの場合・・・ゆうちょ銀行
支店番号:一一九(イチイチキユウ)店/店番:119/
当座/0068556/受取人名:ヒサイチNGOキヨウドウセンター

※通信欄に「野菜サポーター」と明記して下さい。   
ネットバンキング等で通信欄が無い場合は、「依頼人名」等の後に「ヤサイ」、または「依頼人番号」欄等に「831」とご記入下さい。


■■■連絡先■■■
被災地NGO恊働センター
代表 村井雅清
所在地 神戸市兵庫区中道通2-1-10
TEL  078-574-0701
E-mail ngo@pure.ne.jp
URL   http://www.pure.ne.jp/~ngo/


たかはるハートムは 野菜サポーターの出荷をお手伝いしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿