2011年6月20日月曜日

野菜サポーター お礼

牡鹿半島より 
野菜のご提供 感謝しております。

お届け頂いておりますお野菜ですが
大変 評判で助かっているとのこと。

先日、我々が 石巻さむらいはまに立ち寄った際
ちょうどお届け頂いた日で
牡鹿半島内でも また 水道 電気の無い世帯に
配布する過程の写真を撮りました。

牡鹿半島内 石巻湾側でも
まだ 月の浦の一部 福貴浦 鹿立屋敷などは
個人宅避難者も多く 大変助かっているとの
報告を受けました。

有難うございます。









岩手県山田町の方より
こんなに沢山、ありがとうございます。
仮設住宅のみんなで分けたいと思います。
全国のみなさんからの善意に心から感謝します。
しかし、これからは地元の経済を元気づける目的から、
地元の商店で買いたいと思います。
沢山のご支援、本当にありがとうございました。

長野県上田市のかたより
毎回、お野菜のほか、お菓子までお送りいただきましてあり
がとうございます。

昨日、届きました。さっそく、近隣に避難されている4世帯
の皆様にお配りさせていただきました。

心から感謝申し上げます。

野菜サポーターのお礼がきています。 避難所を回っている方や近隣と力を合わせている方々に野菜が届いています。
一部を掲載させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿