2011年4月2日土曜日

支援物資

東日本大震災の被害を受けた子育て中の方々を支援しようと新燃岳のふもと高原町で集めた物資おもちゃ文房具子供服などを宮城県に向けて発送します。たくさんの協力を受けました!ありがとうございます!


午前中から荷物の積み込みのため大勢の加勢を得た一日でした。
トラックドライバーさんが声をかけてくれてご自分の仕事仲間を引き連れて
荷造り、高原から宮城までの1700キロの道のりを安全に行けるよう配慮下さりました。
素人の、私たちではできないことです。

また、昨日のお手伝い募集をみて、駆けつけてくれた方がいましたが
バタバタとしている中でお話も出来ずに申しわけありませんでした。
またの機会がある事を望みます。

このように、私たちは多くの皆さんのおかげで日々活動ができています。
本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
たかはるハートム 大迫

0 件のコメント:

コメントを投稿