2011年4月21日木曜日

仙台に行ったボランティア

野菜サポーターの送り先や仙台の状況を確認し、泥出しなどの復旧活動を行いに新燃岳のふもと高原町より駆けつけた仲間がコメントを送ってきました。「活動を掲載できずに ちょっとつらいです。 野菜はとても必要とされています。 泥だしも頑張っています。 灰よりも多いので気長にやっていく感じです。 をご覧になって下さい 少し発信させてBy 光明寺」 厳しい状況の中なにかしたいと、地震直後、早くから現地へ行きたいと言っていた彼女 現地を見て・自分の足であるき・感じたことを帰郷後に報告してくれると思います。


今何が必要なのか。今後、何ができるのか。何をしなければいけないのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿