2011年4月8日金曜日

灰干し試食

昨日試作した灰干しをしたのを試食しようと昼食時に食べてみました。レバーの臭みが違う。鶏肉がやわらかくなり焼いた時の感じがいい。パリッとジューシー。シカ肉が美味しくなる。野菜はあんまり変わらないかな?おのおの意見を出し合い、今後もっと広めていこうよ!と話が弾みました。それぞれの好みや食生活によって意見も様々、実際に作って食べると面白いかなとかの意見もでました。灰干しキットを作ろうか!という方も。この後どう展開するか皆様お楽しみに。









油が肉から抜けたのか鉄板の焦げ付きが少ないようにも感じました。
レバーの臭みは特にちがうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿