2011年4月22日金曜日

輸送費などアイデア募集

活動資金を多くの皆さまに支援していただいていますが、宮崎県から東北地方へ支援物資を輸送するには、かなりの額がかかります。何かいい知恵はございませんか?現在、段ボール箱大き目サイズ20箱を輸送したくいろいろと問合せしていますが金額の折り合いがつきません。アドバイスをお願い致します。支援を頂く方へ少しでも感謝の気持ちを示そうと、瓶詰めの灰と大き目の噴石をラッピングしてみました。イベントや街頭などで、募金をして下さった方にお礼として配ろうと考えています。こんなことしか思いつきませんが、ご支援を宜しくお願いします。


〒889-4412 
宮崎県西諸県郡高原町西麓868番地
電話 : 0984‐42‐3811 
メール takaharuheartom@gmail.com












ゆうちょ銀行
記号17380番号5272271
なまえトクヒ)タカハルハートム

他金融機関からの振込み受け取り口座
店名七三八(よみナナサンハチ)店番738
預金種目普通預金口座番号0527227

活動資金を御協力ください。

郵貯銀行
[ 記号 ] 17380 
[ 番号 ] 5272271
[ 名前 ] トクヒ)タカハルハートム

他の金融機関からの振込み受け取り口座
[ 店名 ]    七三八(読み ナナサンハチ)
[ 店番 ]    738
[ 預金種目 ] 普通預金
[ 口座番号 ] 0527227

0 件のコメント:

コメントを投稿