2011年3月15日火曜日

手羽先が届きました

フードドライブ活動を行っているフィットネスクラブ カーブス宮崎店さんより手羽先が届きました。たかはるハートムでは、ボランティアさんたちの昼食と情報交換の時間としてお昼炊出しを行ったりしています。その食材に困っている時に声をかけて下さったのがフィットネスクラブカーブスとつながりのあるボランティアさんでした。そこから話がとんとんと進み今日は手羽先がとどきました。フードドライブ活動は家に余っている食材や企業より提供を受けて必要とされるところへ届ける運動です。私たちがまさに恩恵を受けています。感謝です。 
手羽先とソーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿