2011年3月29日火曜日

トラックを借りたい(解決しました)

本投稿解決しました。ご協力ありがとうございました。
(3月30日 たかはるハートム 大迫)


4月4日に仙台へ荷物を届けるにトラックを借りたい。宮崎を4月2日に出発し4日に東京・宮城とつくようにしたいのですがドライバーは2人ほど何とか見つかりました。トラックを借りる方法ないでしょうか?お知恵をかして下さい。4トンでも10トンでもいいとドライバーは言います。途中のガソリンスタンドの状況はどうなっているかわかる方情報を載せているHPを教えて下さい。

祈り(いのり)絆(きずな)希望(きぼう)プロジェクト

高原町子育て応援 フリーマーケット 東日本・関東大震災チャリティーイベントで集まった20箱以上の物品と野菜・水を運ぶ事を考えています。

ドライバーは先日のUMKじゃがじゃが天国(26日土曜日お昼放送)をみて5人ほど問い合わせを受け、その中から日程にあう方にお願いしました。
しかし、トラックがまだ確保できていません。

レンタカーも考えていますが、何かいい方法がある方いませんか?アドバイスを下さい。
takaharuheartom@gmail.com
0984-42-3811

新燃岳のふもと宮崎県高原町から東日本へ支援物資を輸送したい。
みなさんお知恵をかしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿