2011年3月25日金曜日

「祈・絆・希望プロジェクト」

「今、私たちができること 新燃岳のふもと宮崎県高原町から」としてNPO法人たかはるハートムは3月27日(日)高原町子育て応援フリーマーケット&東北関東大震災チャリティーイベントをおこなう。フリーマーケットの売り上げを5パーセント被災地へのチャリティーとして寄付。チャリティー事業として被災地のパパ・ママ・子供がほしがるであろうものを集めて、たかはるハートムが東北の被災地へ届ける事業をおこなう。時間と場所は午後2時から4時まで高原町ほほえみ館神武ホール周辺。


詳細は以下のとおりです。

① フリーマーケット

出店は無料。ただし売り上げの5パーセントをチャリティーとして寄付ください。
申し込みは当日でOK。 1時30分ごろから商品の搬入を開始します。
晴天時は外で開催予定・ブルーシートなど持参ください。雨天時は建物内でおこないます。

お問い合わせ 
NPO法人 たかはるハートム 0984-42-3811 
メール takaharuheartom@gmail.com


② 東北関東大震災チャリティー事業

被災地のかたがたは着のみ着のままで逃げられた方々がほとんどでしょう。その方々に必要とされるものを届けたい。主に、子育て中の方々を対象に物品を送りたいと考えています。ご協力ください。
被災地のパパ・ママ・こどもたちが必要とするであろう物(新品の品)を持ち寄りください。

NPO法人たかはるハートムが責任を持って4月上旬に東北地方へ届けます。

例 
アンパンマン・ブリキュア・どらえもん・ウルトラマン・ゴーカイジャー・ゴセイジャーなどおもちゃ
子供用の靴・洋服・肌着・ジャンパー・ズボン・靴下・歯磨き・歯ブラシ・コップ・スプーン・食器
学用品・鉛筆・消しゴム・ボールペン・ノート・かばん・のり・はさみ
粉ミルク・哺乳瓶・紙おむつ・生理用品

あなたが思いつく子育て中のお父さん・お母さんが必要な新品のものを届けてあげましょう。
協力ください。たくさん持ち寄って多くの人に届けられるようにしたいのです。
東北のパパ・ママに笑顔を取り戻してもらいましょう。
子供たちの笑い声を・・・・!普段の生活を取り戻すきっかけを!!


祈(いのり)・絆(きずな)・希望(きぼう)プロジェクト

0 件のコメント:

コメントを投稿