2011年3月1日火曜日

続ツイッターで

時任三郎さん@tokito36 http://bit.ly/eQwBgX、俳優の山本太郎さん@yamamototaro0 http://bit.ly/geAHmo モデルのSHIHOさんがたかはるハートムブログを呟いてくれました http://bit.ly/fJTDp7感謝します。 ツイッターのつながりどんな拡がりをするのでしょうね? いろんな方が、いろんなことをつぶやいて・・・・・・。


今日、東京から来た学生のボランティア数人にツイッターのことをたずねると、「私してます。」 と一人のかたが答えた。そこで、「どんなふうにつかってるの?」とたずねると、「つぶやいて」それから「フォローとかして」と説明をはじめた・・・・・。


高校生や大学生と接する機会も新燃岳の噴火がくれたつながりか・・・・・!
これからもまだまだ新たな出会いが起こるのだろう。




今日はいったい何人の方と話をしただろう。
1日30人と話そう会の趣旨は確実に達成したと思う。


NPO法人たかはるハートム 大迫

0 件のコメント:

コメントを投稿