2011年3月1日火曜日

のぼりたガール

2月28日朝事務所を訪れたボランティアさん今日明日お手伝いさせてくださいと。先日終わっていなかった場所を別な方と作業してもらっていた。昼食のときみんなでわいわいやっていると「はしご登ってみたいんです。高いところすきなんです。」「あそこやってもらえば・・・。」先輩ボランティアから一言で脚立に登っての作業を午後から。うれしそうにやっていた。こんなボランティアがいっぱい たかはるハートム にはやってくる。楽しい。




最初の場所はすぐに終えたのでもう一ヶ所も

達成感があるのか本当に楽しそうに働いてくれた。

お疲れ様です
ありがとう

たかはるハートムでは新燃岳噴火の降灰除去を手伝ってくれる
ボランティアを募集しています。
生活道路や雨どいを中心にお手伝い願います。
まだまだ、住民は皆様の協力を必要としています。
よろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿