2011年2月28日月曜日

ツイッターのすごさ

ピアノ曲ゲーム音楽等手掛けてる樹原涼子さん@LiokoKiharaにツイッターでたかはるハートムのブログを紹介頂きました。感謝申し上げますhttp://bit.ly/hqGT3w ツイッターでつぶやくといろんな人とつながりができるんですね。有名な方とちょっとでもつながっている。それをフォローしている方々とも。面白い世界ですね。その恩恵をたかはるハートムはまさに今受けていて大変感謝しています。みなさんが、ボランティアとして高原町(たかはるちょう)を訪れてくれて灰を集めたり、お話し相手となり住民の気持ちに入り込んで下さることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿