2011年2月9日水曜日

春 HARU 満開 こころのコンサート

3月27日(日曜日) 開場17:30開始18:30会場高原町総合福祉センターほほえみ館神武ホール参加料無料第一部・生きる命を考える,第二部HARUこころのコンサート出演HARU、入場希望者には申し込みの上、整理券をお配りします。託児所を設けますので事前にお問合せ先に御連絡下さい。新燃岳噴火の推移によりまして、イベントが中止・変更となる可能性があります。注意深く情報をチェック願います。


主催 高原町・高原町自殺対策協議会・NPO法人たかはるハートム
企画運営 NPO法人たかはるハートム

お問合せ先 NPO法人たかはるハートム0984-42-3811 
メール takaharuheartom@gmail.com
問い合わせ時間 午前10時から午後3時
代表者名と人数・電話番号をお伝えください。

HARU(ハル)とは昨年も高原町の神武ホールでコンサートを開催した夫婦デュオです。
その透き通った歌声で、聴衆をとりこにします。
毎年、南米へのコンサートツアーをおこなっています。
当日は、HARUさんが行っている南米の小学校へ
新品の鉛筆・ボールペン・消しゴムなどを寄贈するボランティアに
皆さまの協力を得たいと考え、来場の方で新品の鉛筆・ボールペン・消しゴムを
持参いただいたら、そのままHARUさんが南米の小学校へ届けていただけるそうです。
みなさんの気持ちが南米へつたわります。 ご協力をお願いします。

本イベントは、1月に決定していたため新燃岳の噴火の影響によっては
会場場所の変更・開催時間の変更・中止などが考えられます。
詳しくは、広報誌や高原町ホームページ たかはるハートムのブログなどを
ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿