2011年2月4日金曜日

たかはるハートムでほしいもの

たかはるハートムでは、現在次にあげるものを必要とします。

現金


灰を掃除するため道具
平ほうき 100本
ゴーグル100
ヘルメット100
土間ほうき 100本
塵取り 50
スコップ50
てみ 50
手袋 200

ペットボトルの水  500
ペットボトルお茶 500

ゼンリンマップ 高原町 10冊
RICOH ipsio GX3000S インク 4色 10組
canon ix5000        インク 4色 10組
7e C M Yの三色  9PGBK 黒


優しさあふれる応援です。


今後、どのようになるかわかりませんが、たかはるハートムの事務所に直接届けてください。
これ以外の物の受け入れはしません。町役場へおたずねください。
ハートムへの問い合わせは止めてください。手がまわりません!!お願いします。

たかはるハートム 郵便番号 889-4412
宮崎県西諸県郡高原町西麓868
電話 0984-42-3811

高原郵便局そば 駐在所となり

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。
    4日現在で必要なものリスト等の記事を見て、コメントを書かせて頂いております。
    今後マスクや手袋などお送りしても、ご迷惑にはならないでしょうか。 神奈川在住ですので、そちらに届くのが遅くなってしまうと思いますが、お送りしてもご迷惑にはなりませんでしょうか。
    お忙しい中大変恐れ入りますが、お時間に余裕がございましたら、お返事頂けたら幸いです。
    たかはらハートムの皆様、そして地域の皆様が安全に暮らすことができて、1日でも早く元の生活に戻れることを、心より願っております。

    返信削除
  2. 匿名さんへ 目薬などではどうでしょう。 10個くらい クイックルワイパーの詰め替え ドライシートなど ほこりをとる道具 つかいすてタイプ いま思いつくのはこのようなものです。 どうですか?どれか一つでいいです。 よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. お疲れさまです。
    活動資金も必要とされると思うのですが、振込先はどちらかに書かれていたでしょうか。
    町の義援金の案内もありましたが、人的活動をされているそちらに送りたいと思われる方もいらっしゃると思います。受付られるのであればどこかに書かれてはいかがでしょうか。

    なお、ゆうちょ銀行であれば口座間の手数料が無料ですし、全国にあると思いますので利用しやすいかと思います。
    ご一考下さい。

    返信削除