2011年2月15日火曜日

新燃岳災害ボランティア募集

高原町にあるNPO法人たかはるハートムでは全国からのボランティアを募集します。高原町のためにあなたが行動したいと思ってくれたことに。協力します。予約はいりません・事務所を訪れてください。灰除去・炊き出し・お話し相手・子供の相手・歌などのイベント・事務処理・物資輸送
私たちでお手伝いできること協力させていただきます。

高原町のために何かしたい。そんな気持ちでみなさまの協力をお願いし・お手伝いさせていただいています。


灰除去ボランティアは重労働です。袋に灰をつめる作業ですが、重い・ほこり舞うなかの
作業はつらいです。目が痛く・のどが痛くなります。  
マスク・手袋は支給できます。 袋もあります。スコップ・ほうきも貸せます。

必要なのはあなたの労働力です。  人手です。 よろしくお願いします。


注意

たかはるハートム事務所はいつも開いているわけではありません。
0984-42-3811に電話していただければつながると思います。
作業をしている場合つながりにくいときがありますご了承ください。
朝9時から午後3時くらいまでならつながるでしょう。予約はいりません。
作業は、朝来ていただいてから仕事の割り振りをしています。
新燃岳の噴火にはつねに注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿