2011年2月12日土曜日

つかれたかな

たかはるハートムのメンバーそれぞれが新燃岳の噴火という非常事態を体験し、ボランティアの受け入れや日常業務・非日常業務におわれる状態が続いているため、少しペースを落としましょうと声を掛けあう今日この頃です。しかし、「いえ、大丈夫です。」「わたしはいいは」など、遠慮してしまうのが高原の人たちなのでしょう。そういうわたしも、なんとなく気合が入りすぎているような感じがしています。明日は、半ドンにしようかな?ボランティアの方々で、回せる部分・任せられる部分もここ数日でととのいつつあります。本当に全国の人に助けてもらっているのだなと実感する日々です。ありがとう。

1 件のコメント:

  1. 静岡/加藤2011年2月12日 20:02

    どうか、休んでくださいね~
    声かけ合えるのはよいことですね、
    もう、無理やりにでも、交替で休憩いれるくらいにしてください!

    返信削除